2017年11月9日木曜日

 今日からタルティーヌはじまりました!

今日からタルティーヌの販売がはじまりました。
【メニューの紹介】
◇蓮根とマッシュルームのタルティーヌ◇
 しゃきしゃきの蓮根とマッシュルームとアンチョビソースが相性抜群◎
¥350
◇飴色玉ねぎとスモークベーコンのタルティーヌ◇
飴色になるまで丁寧に炒めた玉ねぎにサクラチップで薫したスモークベーコンが
玉ねぎの甘さを引き立てます
¥320
◇かぼちゃのスイートタルティーヌ◇
丁寧に裏ごしし、蜂蜜をベースにした自家製カボチャペーストと
マスカルポーネチーズでまろやかな口当たりのおやつ系タルティーヌ
¥320
◇ネギとジャコのチーズタルティーヌ◇
胡麻油で香り付けしたたっぷりのネギとジャコにオーガニックチーズがお酒にもあう一品
\320
◇パプリカとボロネーゼのタルティーヌ◇
赤ワインでじっくり煮込んだボロネーゼソースをたっぷり使った
ゆっくり味わってほしい一品
\350

メニューは季節によって変更になったりしますので
ご了承くださいませ。