2017年11月19日日曜日

今週もありがとうございました!


今週もワークショップ含め沢山のご来店ありがとうございました!

昨日は『ほんとにこの先にお店あるのー?と思いながら来たらありました!』
今日は『なんでこの場所にしたの?』
と。(笑)

そんな場所にあるのに、毎日皆さまにご来店頂けて、楽しくお話させて頂いて
昨日は新商品のタルティーヌも早々に完売となり
本当に嬉しく思っています。

ワークショップは毎日10時スタート。
昨日今日とお伺いしただけでも倉敷市や総社市、赤穂市からもご来店頂いていて
朝早くから家を出て来て下さったんだろうなぁと思うと
申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいになります。
私もおそらく皆さまびっくりされるんじゃないかと思うくらい早い時間から
スタンバイしてますが。。笑
(毎日やってても緊張してしまって8時には準備完了していないと落ち着きません。。)

1月のアイテムも喜んで頂けそうなアイテム考えます!!

さぁ明日からまた1週間スタートですね!
23日からはboncla.madeさんのアクセサリーが販売になります!
また改めてお知らせさせて頂きますね!